スマートフォン版はこちら

川島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「川島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0032
住所 愛知県名古屋市守山区白山3-501
電話番号 052-773-1155
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
愛知クリニック 愛知県名古屋市守山区日の後805
伊藤内科医院 愛知県名古屋市守山区廿軒家32-12
はせがわ整形外科 愛知県名古屋市守山区下志段味作り道1588-1
よしだ内科眼科クリニック 愛知県名古屋市守山区永森町332、333
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
おおくぼ整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区新城16-20
とみやす整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区中新20-14
おがたファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘107
佐野外科 愛知県名古屋市守山区村合町126


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • ヤムさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    名古屋第二赤十字病院は、名古屋でも大変大きい規模の総合病院です。名古屋市内にありながら駐車場も大きいので車での来院も可能です。また、地下鉄の駅やバス停も目の前なので、公共交通機関でも便利です。数年前にある手術でお世話になったのですが、手術前の説明が大変丁寧で、わからないことや不安なことにも親身に答えていただき、安心して手術を受けることができました。病室は相部屋でしたが、ストレスなく過ごすことができました。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • nikoさん
    中央台診療所 口コミ
    家から近い、中央台診療所。
    夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
    勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
    電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。

    昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。

    今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島病院の口コミ詳細ページ上部へ